熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

学びを正しく

今朝のモーニングセミナー講話者は坂本光司氏(案山子 代表)
自分の内面は表に表れている。
常に内側は外に表れる。と
自分が何を投げかけるか?を問われているという
自分では分からないように装っていても
他人には見透かされているのであろうな~。
自分を尽くすことの大事さを話されていた。
目の前の人を大切にしよう
e0048994_9144574.jpg

倫理の仲間がネクタイをこのほど作られたようだ。
衝撃的だったのでFBで紹介されていたものを転載しました。
気迫でみなぎり、鼻息荒く勢いがつきそうであるが
なかなかどうして!これを身につけるには勇気がいるな~(笑)
e0048994_944288.jpg

近所のホテル駐車場に停めてある他県ナンバー車
上に登り準備をされているようだ。
屋根上に取り付けているのは何だろう?
カメラのようにも見えるので
地図の写真撮影なのか?と勝手に解釈した。
何するのかな~
e0048994_9184595.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-03-01 09:19 | 日記 | Comments(0)