熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

大学同期

昨日は大学同期の友人宅でご馳走になった。
キャンプ道具が驚くほど充実したオヤジ垂涎の場だ。
e0048994_12353985.jpg

ご馳走になったのが「馬ホルモン」
クセが無く肉厚で美味い!
e0048994_12364961.jpg

いつもの友人と2人ともお世話になってい技工士とでおじゃました。
e0048994_12384814.jpg

銀杏も良いアテになる
e0048994_12393733.jpg

今回お世話になった友人ご夫妻
奥様には貝汁、おにぎり、コーヒー、デザートにパイナップルを頂きました。
有難うございます!
e0048994_12402452.jpg

彼は私のロードバイク師匠でもある。
秘かにチューンアップしているようだ・・。
e0048994_12411637.jpg

運動好きな友人はこんなモノまで設置している。
急遽、バスケットボール、アメフト、ラグビー、野球経験者らで体力測定
アメフトの彼は70kgを上げきった!
残念ながら私を含め他は出来ず・・。
e0048994_1245594.jpg

トレッドミルで5分/kmの速度を体感する。
やはり4分台以上はとてつもない速さであることが分かった。
e0048994_12475692.jpg

とても楽しく過ごさせて頂いた。
友人ご夫妻に感謝したい。
また自転車やランで一緒に楽しむ事を約束して散会となった。
彼はガンガン行くタイプなので今からついていけるか心配だ・・(笑)
by aloha0035 | 2013-02-24 12:49 | 日記 | Comments(0)