熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

まさかの・・・

週末は低温になるとの予報どうりに今朝も寒い。
5時頃にいつものジョギングに出発ー!
いつものコースを走っていると、驚くべき光景が目に飛び込んできた。
この寒い中、50歳台と思しき男性が酔って寝込んでいる人がいるではないか!
薄手のジャンパー姿で両腕をよせて寒そうだが、いびきが聞こえる。
脇には帰って食べようと思われたのかスパゲティらしきコンビニの袋がある。
「旦那さん!寒いですよ。帰りましょう」とお声をかけさせてもらった。
e0048994_1001836.jpg

南熊本駅前通りでは街路樹の管理中
枝が無くなりスッキリしました。
交通渋滞を避けるためこんな時間の作業なんだな
お疲れ様です。
e0048994_102227.jpg

交通量はさほど多くはないニュースカイホテル前の道路で
交通取り締まりが行われていた。
こんな所で・・?と思うが、滅多に取り締まりが行われる場所ではない。
道沿いに走るので観察してみたが、速度違反の取締ではないようだった。
早朝6時前の週末にバスに乗車させられキップ切られると気分悪かろう~
残念だね~
2周目に見たところ、寝込んでいた男性は立ち去られていたようでよかった。
e0048994_10122495.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-02-23 10:15 | 日記 | Comments(0)