熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

駅伝

昨日は郡市対抗熊日駅伝を観に行った。
いつも通る代継橋
なんと!選手が通過する4分ほど前にこうして赤いコーンを設置する
意外にギリギリだ
e0048994_17174821.jpg

広報車が通り順位を伝えていた。
いよいよ1位が通過する
実は逆転し1位と2位の順位が入れ替わっていた事に後で気づいた
e0048994_17222450.jpg

2位の選手 この区間は高校生のようだ
e0048994_17233469.jpg

顔をよがめ一所懸命に走る姿に胸が熱くなった。
レベルは全く異なるが、私も2kmの駅伝練習会に参加しているので雰囲気は分かる。
精一杯の最高速で走っているわけだ!10kmの距離それもゴール前2km程なので出し切っているに
違いない。代表選手として選出され、この日を迎えるまで体調管理に気を配り
緊張しトレーニングを続けてきた選手たちである。
私には「頑張れー」の言葉が出なかった。でも何か声をかけたい!
訳のわからぬ叫び声にしかならなかった・・。
選手の皆さんお疲れ様でした。精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいだったと思います
ゆっくり休んでください。
e0048994_17243771.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-02-11 17:24 | 日記 | Comments(0)