熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

激励

すっかり更新が遅くなりました~
昨日は友人たちが激励会を開いてくれた。
来週はいよいよ熊本城マラソンである。
評判の良い人気の居酒屋さん
入店時店員さんたちがにこやかに挨拶してくれる
気持ちがいいもんだ・・流石だな~と感心したものの
後が行けない・・。
料理は当然だが飲み物までとにかくオーダーしてから
品が来るのが遅い!おまけに何度も違う料理が運ばれてくる
繁忙日なのであろう~店員さんも大変そうだった。
e0048994_22235188.jpg

そして二次会はカラオケ
当然、「兄弟舟」をイカせて頂いた
こうして我が姿を見てみると・・明らかにカーボローディングが早すぎたようだ(笑)
e0048994_22245211.jpg

そしてこの男のシャウト!
感心するほどいろんな曲を知っている
すごいもんだ
e0048994_22253761.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-02-09 22:26 | 日記 | Comments(0)