熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

すごいんです!

本日校内マラソン大会だった高校1年の次女
ちょいと見下す感じで「タイムどうだった?」と問うてみた
結果を聞いてビックリ!
記録10kmを58分!いつも走っている私より早いではないか!!
私は気を抜いて走ると1時間を超えるので、割と真剣にならないと
出ないタイムである。ちなみに娘は茶道部・・運動なんかにゃ縁がない。
私は1年以上朝練を繰り返してきたのに・・↓
驚きと自分の不甲斐なさに少し気落ちした。
ちなみに大会資料 男子15km、女子10kmです。
速かバイ。
e0048994_19424336.jpg

昨日の夕飯に妻が作ってくれたカレー
なんとも本格的でいわゆる市販の○○カレーと味わいが異なる。
それに今回は手作り「ナン」付き!
美味しく頂いた。
娘も妻もうちの家族は凄いんです!!
つまらんのはオヤジだけ・・zzzz
e0048994_14282732.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-02-07 14:28 | 日記 | Comments(0)