熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

断線?

今朝は4時過ぎには小雨だったが4時半以降は霧雨へと変わった。
ヨシ行くか・・!といつものように出発
中国からの飛来物もこれでキレイに流れたかな?
2kmも進まないうちに暑くなり上着を脱ぎ腰に巻いて進む
不思議な事に駅前の歩道は濡れたようにに見えなかった。
雨の境があるのだろうか?
写真は出発間もない代継橋
e0048994_1782568.jpg

1年ほど使用しているイヤホン
最近ずっと右側だけが聞こえなくなっていた。
「断線でもしたかな?」と思っていたところ
耳穴に挿入する部をよく見ると
なんとも得体の知れないものが付着している・。
その部を清掃すると、聞こえるようになった。
汗や耳の分泌物で遮蔽されていたようだ。
写真は清掃後のものです。ご安心下さい(笑)
何度も装着を繰り返しながら今朝も10km完走ー!
e0048994_1714135.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-02-06 17:12 | 日記 | Comments(0)