熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

シーズン

今朝もわりと温かい5時前スタート
いつものコースを進む
琴平神社前ではまだ夜間工事が続いているようだ
アスファルトで埋め散水車で水をまき
竹ぼうきで排水されていた。
冷やすため?清掃のため?何のために水をまくのであろうか?
e0048994_932384.jpg

2月といえば、私大入試が続く
昨日か?今日か?駅前予備校でも入試が行われるようだ。
立春が過ぎもうすぐ春です。受験生の皆さん志望校合格できるといいね!
今朝はランナー8名程お見かけした。
熊本城マラソンがいよいよという感じがした。
e0048994_97423.jpg

前から近づいてくる私の姿を見たネクタイ姿のオヤジ2人組
突然走り出し、すれ違いざまに「~ザイマース!」と挨拶を交わした。
酔ってるな・・(笑) 今日は休みなのかな?

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-02-05 09:09 | 日記 | Comments(0)