熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会

昨日は学校歯科医を務める小学校の校区新年会に参加した。
会長挨拶
e0048994_9242998.jpg

24Fから見る風景
白川にかかる泰平橋と本山あたり
e0048994_9364073.jpg

万町、米屋町あたり、先には熊本城が見える
e0048994_937191.jpg

いつも楽しませていただく教職員らによる寸劇
はまり役のドラえもん、中央はのび太くん、左がしずかちゃんだな
e0048994_9392090.jpg

和やかに進行し皆で歌を歌うことに・・
e0048994_9401647.jpg

PTA会長による万歳三唱
男性陣はピシャッと海軍式だな・・
e0048994_9404826.jpg

今回の圧巻はコレ!
校区出身の役者さんカムイ龍虎くん。現在、藤園中学校2年生男子
初めて観たが、日舞が素晴らしい!!中腰で舞う姿が美しく
ところどころでおくる視線が良い!
残念ながら写真アップはNGとのことなので自粛
割れんばかりの拍手で会場の皆はファンになったに違いない。応援しよ~う
そういえば・・女優の橋本愛ちゃんも校区出身ではなかったかな~?
帰り道には自然と梅沢富美男さん夢芝居のフレーズを口ずさみ帰った。
e0048994_9465429.jpg

昨夜楽しく過ごしたが本朝もジョギング10km完走ー!
6時前にもかかわらず、いつも真っ暗な駅前の森都心プラザには明かりが点いていた。
なんだろう?
e0048994_949851.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-01-26 09:49 | 日記 | Comments(0)