熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

驚き

今朝も元気にジョギング10km完走~
5時前の本荘でキャリーバッグをコロコロさせて歩く女性に遭遇した
この時間帯では初めてお見かけする。
路線バスや市電も動いていないのでバスセンターか駅まで
行かれるのであろうか?大変そうだ
後ろの自転車女性はいつもお見かけする
カーラー巻きシャワーキャップをかぶった女性
見るとなんだかホッとする。
e0048994_992413.jpg

現在行われている高校ラグビー新人戦
ベスト4はやはり熊西、荒尾、九学、熊工
他校との差が著しい
驚いたのが九学ー東陵
なんと177-0
100点ゲームは見ることがあるが
それも高校生は40分ハーフではなく30分ハーフなので
これほど一方的な試合は珍しい。
セットプレーが少なく、笛無しトライも多かったのであろう。
さあ!次は準決勝。どこが勝ち上がるか!?
今回は熊北の善戦が光るな~
上位キラーだったのだが・・どうした済々黌!!
相撲部もある文徳なのだがなかなか上がれないな~
e0048994_16304434.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-01-24 09:12 | 日記 | Comments(0)