熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

LSD

昨日は友人とLSDに臨んだ
運動公園まで移動途中で今ではあまり見かけない車両に遭遇
これがホントのカローラ86レビンなのかな?
やはり好きそうなオヤジが乗っていた。
e0048994_6564265.jpg

運動公園1周5kmのコースをまわる
e0048994_6545849.jpg

エイドステーションを設置し本格的な集団もいる
e0048994_658271.jpg

熊本城マラソンまで1ヶ月ほどなので
既にランナーが多い
e0048994_6584816.jpg

野球場で人だかり
e0048994_6591578.jpg

e0048994_6595430.jpg

プロ野球選手が自主トレしているようだ。
私は疎いが、巨人の藤村選手、中日のゴールデングラブ賞をとった選手など
いらしたようだ。
e0048994_713830.jpg

2週目にものぞいてみたが
やはりカメラを構えた野球ファンが多くいらしていた
e0048994_723844.jpg

20数キロ走っていつものつる乃湯さんで汗を流し
消耗して腹が減るのでご褒美は焼肉鉄板
e0048994_734882.jpg

お見かけした個性的なオジサン
雨の中、尺八のように竹をくわえて音を鳴らしながら歩いていらした
何だろう?
e0048994_75366.jpg

by aloha0035 | 2013-01-14 07:07 | 日記 | Comments(0)