熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妻へ

今朝はモーニングセミナーの日
鼻水たらしながら自転車で会場へ向かう
今年1回目の熊本市中央倫理法人会モーニングセミナーに
50名ほどの方がお集まりいただいた。
今年も張り切ってまいりましょう
e0048994_8474272.jpg

会員に毎週送られる「今週の倫理」(クリックすると大きく見やすくなります)
「たしかにな・・・」と思える節がある。
妻は大学同期で同じ歯科医師である。
そんな彼女に
「なぜ?あなたたちはお酒を飲まないと仕事の話が出来ないのか!!?」
言われた時は反感を持つが、冷静に考えると「確かにな・・。」と思える。
感覚で生きている私には気づかない事が多岐にわたり
ご意見を頂戴している。社会生活を営み
私がこうしてあるのも妻のおかげであろう。
あらためて感謝したい。
e0048994_8593241.jpg

妻が先日作ってくれた食事
赤っぽくもあるが白っぽいカレーで
ココナツミルクが入る東南アジアのカレー?という感じである。
なかなか本格的で美味しい
こうして色々と作ってくれるので有難い。
決して「ご飯を作ってくれるから・・」だけではありません
なかなか面と向かっちゃ言えないが、いろんなサポートありがとう
e0048994_944930.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2013-01-11 09:07 | 日記 | Comments(0)