熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

早朝より多忙

寝坊が続き5時台に出発していたが今朝は早起き!
4時半過ぎにスタートできた。
頬がパリパリして寒いぞ!そんな中白川沿いのベンチで横になっている人がいらした。
寒かろや~
e0048994_1114116.jpg

5時過ぎの道路でハイビームで眩しい車が停車中
近づくとその訳が判明した
タイヤの交換中であった
寒く暗い中お出かけ途中で大変だったであろう~
そういえばタイヤ交換などやったことないな・・
e0048994_1115471.jpg

地域医療センターではたて続けに救急車が到着
中は大変だろうな~
今朝はいつもより多い11kmでした
e0048994_1125322.jpg


ながた歯科医院
Commented by 梅子 at 2013-01-10 22:12 x
明日は放射冷却で寒くなるってよ(>.<)
頑張ってね
Commented by インチョー at 2013-01-11 08:41 x
書き込み有難うございます!いいいよ熊本城マラソンまで1ヶ月ほどですのでしっかり準備します。
by aloha0035 | 2013-01-10 11:05 | 日記 | Comments(2)