熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

空想

子供たちは冬休みに入ったようだ。
日中に小学生らしき子供たちを見かける。
そんな中、目をひく男の子がいたので
急いでカメラを向けた。
今では珍しい背中に玩具の刀を忍者のように背負った
昭和の子供のような男の子である。
楽しく遊んで欲しいものだ。
e0048994_913236.jpg

今朝も寒いぞー。
5時前に出発していつものコースを進む
特に橋の上は霜が降りて白くなっている。
凍ってそうでスベリそうで、下りは特に用心して進んだ。
何も気づかない車がスピード上げてくると、スリップして
突っ込んできそうな映像を空想してしまい怖かった。
気分は駅伝のケニア人選手だったが、少しタイムが短縮できただけだった。
e0048994_9264788.jpg

by aloha0035 | 2012-12-26 09:27 | 日記 | Comments(0)