熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LSDとお楽しみ

昨日は友人と運動公園でLSD
予報通り寒いぞ!
氷が張っている
やはり踏んでみたくなるな・・。
e0048994_9504186.jpg

こんな寒い日なのに中学生の軟式テニス大会
九州大会であろうか?各県から参加しているようだった
e0048994_952108.jpg

大回りして見てみると補助グラウンドを走る
高校球児たち
e0048994_9524070.jpg

よ~~~く見てみると・・
その先の丘を登って降りてきているではないか!!
人工衛星のようにずーーっと走っていました。
しこたま走って疲れた彼らが同じ外周を走っていたので
中年おやじがワイルドに抜いてやったぜー。
e0048994_1085499.jpg

外気温2°~5°
ラストはスピードあっぷして汗だくになったが
止まるとどんどん冷えてくる。
風呂に入ってお楽しみの昼食
今回は初めてのホルモン定食
e0048994_10101672.jpg

なかなかコレも良い!ことがわかった
近々また来ようかな
e0048994_10105140.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-12-25 10:10 | 日記 | Comments(0)