熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

用事多し

昨日は開始7時頃に選挙の投票へ行った
7時にもかかわらず、既に出口調査が行われていた。
e0048994_1115793.jpg

その後、友人と共に運動公園へ行く。
友人は久しぶりの20kmLSD
e0048994_113663.jpg

「走ろう会」も走行会が行われていた。
年配者が多いように感じる
e0048994_1134535.jpg

赤というよりピンクの紅葉が目をひく
e0048994_1151595.jpg

15km過ぎると足にくるな~無地完走。
入浴後、ご褒美の焼肉鉄板!3周年記念でお安くなっておりお得だった。
嬉しそうな顔の友人
e0048994_116581.jpg

午後は「地域連携歯科医の集いに参加した。
流石に口腔病院を標榜しているので
顎骨骨折のオペなどのプレゼンテーションがあった。
今年赴任された放射線専門医によるCTの解説が
勉強になった。CBCTの低い線量ではアーチファクトが多く出てしまうようだ。
e0048994_1113737.jpg

そして、友人の診療所で復習会
焼きそば作ってみた。なかなかイケるぞー
e0048994_12303644.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-12-17 12:31 | 日記 | Comments(0)