熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

いろいろ参加

更新が遅くなりました。
昨日は午後から医療トラブル講演会に参加した。
e0048994_2029287.jpg

講師は熊本県警組織犯罪対策課の刑事さんたちである
全国で7万人の暴力団構成員、県内は1090人(準構成員含む)確認されている。
e0048994_20295127.jpg

「不当要求に負けない為に!暴力団やクレーマーなどの撃退法を学ぶ」という題で
講演ならびにロールプレーニング
刑事さんの暴力団員役が怖かったー。
携帯電話で110番するとGPS機能があるため現場へ近いパトカーの緊急配車など
でスムースに到着できるそうだ。
e0048994_20321355.jpg

謝辞を語られる医療対策理事の先生はラグビー部の先輩でもある。
チワッス!
e0048994_20383070.jpg

その後、所属する歯科医師会委員会の忘年会へ~
e0048994_2039737.jpg

9時半頃の下通りは人出が多く賑わっていた。
やはりこうでなくっちゃね。
見ず知らずの女性がカメラを構えると手を振ってくれた。
皆、忘年会でご陽気のようだ。
e0048994_20402918.jpg

その後、バーで
e0048994_20405514.jpg

マッコリを注いでくれる幹事の先生
胸に「御樽」の祝儀袋が光る
e0048994_20424420.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-12-09 20:44 | 日記 | Comments(0)