熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

陸上部忘年会

昨日は熊本市歯科医師会マラソン仲間たちとの忘年会
場所は楽しみにしていた人気の味噌天神にある地魚居酒屋さんである。
たまたま仕事が遅くなり、慌てて携帯もカメラも忘れて出かけてしまった。
お客さんが多い!急遽参加者が増えたため5人席に7人入る。
(写真はほんの少し偽装しております(笑))
e0048994_1843679.jpg

確かにコノシロ、タイ・・(後は忘れた)など刺身が美味しく、
煮魚で熱燗もうまい!
e0048994_12181464.jpg

その他にも居酒屋メニューを楽しんだ。
ちょっとノボセル
今回は仲間より写真を提供して頂いた。ありがとうございます!
e0048994_12192357.jpg

来年は師匠が所属する「熊本てれっとウルトラマラソンクラブ」との
練習会に参加しようか!?との提案を受けた。
サブ3、サブ4の猛者らと走るのは気が引けるが
毎回、風呂と宴会付きのお楽しみ付きなので魅力がある。
e0048994_954599.jpg

60歳台半ばのマラソン師匠は先日四国お遍路に行かれたそうだ。
もちろん”走り”が主で、今回は1番札所~22番札所の
3日で200kmの行程だったようだ。とてもマネできないな・・
トレーニングに水泳を取り入れると、違う筋肉が鍛えられ良さそうだとも伺った。
やってみるかな~?
e0048994_9592075.jpg

by aloha0035 | 2012-12-08 10:01 | 日記 | Comments(0)