熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

回想

昨日は仲間たちとの勉強会
親子で歯列不正が似ていることを見せてもらった。
やはり早期に不正を修正し正常発育のラインに乗せてあげると
骨格性不正咬合の回避でき、有意義そうだな。
その他、下顎位を修正し咬合再構成するケースでは矯正ならびに補綴され
美しく整った症例が雑誌で報告されているが、今回は下顎位を修正し
運動制限を無くし症状を解決させ最小補綴で終了させた症例を見せてくれた。
またズレないか?予後に不安は残るが、患者さんはそこまで求めていないのかもしれないな~
e0048994_916412.jpg

写真がさみしいので
先日仲間たちと行った太宰府で友人が撮影してくれたもの
題:「素敵でしょ!コスモスと愉快な男たち」
e0048994_9183891.jpg

ベルリン国立博物館展を鑑賞した帰り
光の魔術師とされる
フェルメールの「真珠の首飾りの少女」風
題:「指についた焼酎をシャツの襟で拭くオヤジ」
斜光で上手く撮っていただきました。
e0048994_9225723.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-11-14 09:23 | 日記 | Comments(0)