熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

生涯研修セミナー

昨日は日本歯科医師会生涯研修セミナーに参加した。
術者の見立てがよいのであろう?
15~19年の長期症例であまり壊れない事を不思議に感じた。
やはり基本が大事だな
e0048994_8592028.jpg

KAVO補綴セミナーの講師でもある永田先生の講演
パラファンクションに対しての考察を述べられていた。
実際にはナイトガードで保護することが勧められ
これにより異常な歯牙や補綴物の咬耗、破折を防ぐ
「また、何かしでかす!パラファンクション」との表現に実感が込もっていた。
やはり尊敬する臨床家は「患者さんから学ぶ」という姿勢が同じだな。
e0048994_9574.jpg

昼休みに食事に出かけた。
子飼商店街で行列店発見!唐揚げのお店のようだった。
e0048994_97591.jpg

今朝は5時過ぎ出発!いつもの10km完走
途中1kmほどペースを上げて走ってみる。
野口みずき選手風のイメージで加速する
いい感じではないか~♫気分は3分台だ。
時計を見てみると・・4分50秒ガーン!!
その後、疲労感がひどくしばらく歩いてしまった。
駅伝は思いやられるな~
建設が進む合同庁舎B棟。5時台にもかかわらず作業中であった。
e0048994_913132.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-11-12 09:13 | 日記 | Comments(0)