熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

朝友達

今朝も4時半過ぎにジョギング出発
昨日より寒いな!上着の袖を伸ばし手袋代わりにスタートする。
5時過ぎの合同庁舎
いつもは最上階に電器がついているが、きょうは中層階にも
明かりが点っていた。満月の日もご苦労様です
e0048994_8551833.jpg

いつもお会いする5時台早朝ペアランナー
通りすがりにご挨拶するのだが、毎日のようにお会いするので
親しみがあり仲間感覚ができてくる。(私の勝手です。)
お会いすると、「よし!私も走るぞ!!」と元気をもらいます。
今朝はお声をかけていただき、写真を撮らせていただいた。
了承を得たのでアップします。
10月、11月は走り込みの時期のようです。
怪我がないよう地力をつけていきましょう!
e0048994_913247.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-10-31 09:01 | 日記 | Comments(0)