熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

今季初

今日は休日なので長く走ってみよう!と出発
6時過ぎの熊本駅前にバスケットの選手らしき集団を見かけた
試合があるのであろう
今季初_e0048994_16595775.jpg

秋で空気が澄んでいるのでスッキリした朝です
今季初_e0048994_1711324.jpg

いつリタイヤしても良いように
8.5kmの周回コースを3周する
味噌天神あたりで私と同じオヤジランナー発見
膝が痛そうだった
今季初_e0048994_1721016.jpg

17km~20kmが一番キツかった
3週目白山通りに入る。駅まで行ったらゴールだ
今季初_e0048994_1742251.jpg

ロードバイクだ!ハンドルがカマキリみたいなので
トライアスロン用かな?
今季初_e0048994_1745710.jpg

なんとか無事に25km完走できた。2時間45分ほどかかった
やや膝に違和感が出たが大丈夫だろう
今季初の20km超えだ
残りの距離を考えると「サブ5」いけるかも?
しかし疲労が重なるので、皮算用出来ない。
いつもの北岡神社では結婚式の準備をされていた。
お天気でよかったですね!
今季初_e0048994_1792548.jpg

西消防署でははしごを伸ばし訓練中?
保護者が車両に子供を乗せて記念撮影されていた。
署員も笑顔で対応されていた。
今季初_e0048994_17124113.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-10-07 17:12 | 日記 | Comments(0)