熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

横道

今朝も元気にジョギング!今朝はちょいと遅めのスタート5時前
気分でいつものコースをそれて白川堤防沿いを進んでみた。
コスモスがいっぱいでビックリした。
e0048994_8494094.jpg

久しぶりに通る。道がキレイになっている。
サッカーボールより大きめのセメントを固めたようなボールがあった。
それが10m毎に設置してある。
蹴つまずきそうで、なんでこんな物を置く必要があったのだろうか?
出初式の時は消防車がズラリと並ぶので邪魔になると思うがな~
e0048994_9331359.jpg

よしなさいって・・!
堤防上を鼻歌歌いながら歩く30代と思われる男性
e0048994_9344815.jpg

汗だくで帰宅する。
近所のコンビニより出てきた60歳ほどの女性
ビールが透けて見えた。今から飲む?晩酌に備えて?
私も飲みたい衝動にかられた。
e0048994_941312.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-09-20 09:41 | 日記 | Comments(0)