熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

台風一過

以前にも書いたことのあること
‘台風一過‘とよく聞いていたが
子供の頃は‘台風一家‘と思い込み
お兄さんもいるのか?などと考えていたメルヘン少年でした。
今朝は風が強い!こんな時出かけたら
「のぼせた熊本市中年歯科医師ジョギング中に落下物が当たり重症」と
いう記事がでそうなので自重した。
警報解除の知らせを聞き、ジョギング出発9時
銀杏がたくさん落ちていた
微妙な臭気がひろがる
e0048994_1241093.jpg

身体が重く感じたが
5km走ると、いつもの感覚が戻ってきた。
2周目まわる頃にはお二人で銀杏採取されたいた。
無駄にならず清掃も一緒にできるのでありがたい
e0048994_12441086.jpg

一旦は建設中止が決まっていた合同庁舎B棟新築工事
休日返上で工事が進んでいた。
知らないうちに始まっているんだな~
e0048994_12455310.jpg

今朝も10km完走ー!でも、それ以上は気力が続かなかった。
ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-09-17 12:46 | 日記 | Comments(0)