熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

歴史があるもんだ

今朝も元気に散歩へ出かけた。今朝も冷えるバイ!近所のホテルで催し物があるようだ・・学会みたいで、なんと50回も続いていみたいだ。そんなに昔から取り組んでいるとは知らなかった。
我が家では子宝にも恵まれたのだが・・大学の同期の仲間には子どもができない夫婦も数組いらっしゃる。相談を受けた事もあるが、なんとも歯切れが悪い。結婚したら赤ちゃんが出来るということが普通ではないのだ・・・。そんな経験から新婚の方に子どもさんの聞くことが無くなった。
十数年前に研修会で北九州の折尾へ行っていた頃、休憩時間に窓から不妊治療で有名な病院が見えていたことを思い出した。
歴史があるもんだ_e0048994_815711.jpg

by aloha0035 | 2005-11-17 08:02 | 日記 | Comments(0)