熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

珍し

昨日は歯科医師会の委員会に参加した
その後、懇親会へ~
突然の雷雨で行き先変更
先輩が知る居酒屋さんへ行く
こちらの看板メニューである「骨無し揚げ豚足」
かき揚げのようだが豚足です
カリッとして美味しかった。骨が無いので食べやすく
女性にいいかな
e0048994_11253952.jpg

家庭的和風居酒屋さんなのであるが
人気のグリーンカレー
ココナッツの香りがして辛くて美味しい
e0048994_11264492.jpg

その他、いろんなものを頂いた。
揚げたこ焼き禁断のマヨネーズかけ♪
e0048994_11272798.jpg

ちょいと酔いが回り、今朝は寝坊
自転車のメーター見ながら新たなランニングコースを探索する
e0048994_11291376.jpg

味噌天神電停前の居酒屋さん
ここはウルトラマラソン選手らが集まるお店らしい
e0048994_114855.jpg

白山通りの軽やかなランナー
鹿のように飛んで行かれた
e0048994_11491053.jpg

早朝より事故
怪我がないと良いのだが・・・
事故だと連休も気分が憂鬱になるな~
気を付けよう
e0048994_11512526.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-09-15 11:51 | 日記 | Comments(0)