熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気楽に

昨日は仲間たちとの勉強会
メーカーの説明会も同時開催
ワンポイントでメインテナンスを続ける際に
有効なようだ。
担当者の方お世話になりました。
シャープニングで使う「なでるDAKE」
気になっていたが、従来法で仕事での不自由さは無かったので
躊躇していたのであるが
友人は即導入しすこぶる良さそうであった。
行動に移せるかどうかが問題だな・・。
e0048994_981891.jpg

帰宅は午前様となった。
当然、本日寝坊。
いつもだと「あーっ、もうヤメた・・。」と  
スタート時間が遅れいつものコースが行けないとなると
あきらめて休止してしまうことが多かったが
今朝は「行けるだけ行こう!」とスタートした。
ちょっとだけ考え方を変えることが出来た。
走りながらラジオから
「今日は週の真ん中、スイスイスイ~の水曜日です♪」のフレーズが耳に入ってきて
気持ちがゆったりとなった。
熊工野球部であろう2人組が体を揺らしながら坂を立ちこぎで進んでいた。
ここからだとまだだいぶ距離があるな
e0048994_9163433.jpg

6時過ぎの熊本駅前
市電を待つ高校生と朝日
それぞれ微妙な距離感を保ち椅子に座っている
きょうはスイスイスイ~とまいりましょう!
e0048994_9182391.jpg

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-09-12 09:19 | 日記 | Comments(0)