熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

気のりしない

今朝は2時台にトイレで目覚め
その後寝付けず、3時半過ぎに起床
眠気がして体もだるいのでヤル気がおこらずにいたが
なんとジョギング出発
足取りは重く、ピッチが上がらない
おかげで5kmまでいつもより5分も超過してしまった。
‘こんな時こそ‘と行動から気分を変えようとなんとか
いつもの10km完走
まあ、こんな時もあるさ・・。
自転車旅の方が休んでいらした
まだまだ日中は暑いので私は自転車に乗る勇気が出ない
気をつけて旅を続けて欲しい
e0048994_8504433.jpg

朝食は妻が焼いてくれたパンと
かぼちゃのポタージュ
かぼちゃを潰して作ってくれたもので
砂糖など入っていないのに甘~い。
美味しく頂いた。
e0048994_8522684.jpg

こちらは福岡の義姉より頂いたお菓子
岩田屋地下で行列ができる人気のものらしい
小さいどら焼き風であるがカワがもっちりしていて美味しかった
e0048994_8541990.jpg

今日は研修会に参加する
そろそろ着替えて行くか!
ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-09-02 08:54 | 日記 | Comments(0)