熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

お菓子作り

只今帰省中の長女
急に思い立ちお菓子作り
「アップルパイ」である。
製作途中でいい匂いが漂う
私にもひと切れ頂いた。
おっ!なかなかイケルではないか!!
さほど甘くなくあっさりしてコーヒーとの相性もグー(^-^)g""
であった。
次は何が出てくるか楽しみだ。
まだまだ続く大学生長女の夏休み
お礼に「一緒に走らないか?」と
ジョギングのお誘いをすると・・「行かない!!」との即答を得た。
お菓子作り_e0048994_9134011.jpg

歯科医師会マラソン仲間がLSDで17~20kmほど走り込んでいるようだ
うっ・ん~~~まだ私は追い込んでないな。
休日にトライしたいとこだが、毎回精神力で負けてしまう。
みんなスゴイな~
さあ、そろそろ準備して行くか!!

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-08-29 04:02 | 日記 | Comments(0)