熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

どんな人?

夏休みに読んだ本
有名な名前ではあるが、まともに著書を読んだことはない。
「中国のビジネスマンが注目!」とした報道を観て
中国には負けられん!!
(人種的偏見はございません。ただ同じ日本人である私が未だ知らず、
外国人へ影響を与えていることを知ってのことです。)
一度読んでみよう!と購入してみた。
従軍慰安婦問題や南京事件など歴史認識が私とは異なるが
「この方は会員さんであろうか?」と思うほど
倫理法人会で学んでいるようなことが並んでいる。
「因果応報の法則・・善い事を思い、善きことを行うことによって
運命の流れを善き方向に変えることができる。
人間は運命に支配される一方で、自らの善思善行によって
運命を変えていける存在でもあるのです。」
という一文もあり希望がもてるではないか!
三田工業や異業種再建を成功させた稲盛氏
日航再建で叩かれている一面もあるが
私が体験した「真我」も表現し語られてもおり
仏門に入り得度をえられたらしく、私が興味あることを
既に体験されているので魅力に感じる。
どんな人?_e0048994_4201299.jpg

あら、もうこんな時間・・
さあ、着替えて走りに行くか!

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-08-28 04:23 | | Comments(0)