熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

決意

昨日、歯科医師会マラソン仲間より以下のようなメールが届いた。

===========================ー
夏真っ盛り
皆様いかがお過ごしでしょうか
オリンピックでさぞ寝不足の事と存じます
さて、第2回熊本城マラソンの受付が始まりました
マラソンシーズン開幕です!
今年の参加はいかがしますか?
○○はもちろん参加の予定です(抽選ですので確定ではありませんが)
今年は1回のマラソンではもったいないので天草マラソンも含めて
複数エントリーしようと考えています
月、100Kmそこそこと練習量は少ないですが走りはしています
皆様、決意表明、失意表明、、
近況報告をお待ちしています
○○
==============================

これを受け、ノリでさっそく2大会エントリー完了!
軽々しくまた、やってしまった・・・
フルの道のり思い出すと、やはり苦しい・・・な。
竹島でトレイルランして鍛えるか!?
天草マラソン
熊本城マラソン

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-08-11 09:57 | 日記 | Comments(0)