熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

のぼせる

今朝は元気に3時前起床!
まだ女子サッカー決勝開始前で倫理法人会モーニングセミナーまで
時間があるので・・・「走るか!」ということで
いつもよりだいぶ早い3時過ぎにジョギング出発!
道路は代行運転が多く目につく
こんな早い時間にのぼせ者は私くらいかな・・?と思っていたところ
なんと!犬の散歩中のご婦人がいらした。また歩いている高齢男性もいらした
世の中あなどれんバイ。
暗くて見えないな・・
e0048994_8464127.jpg

いつもの10km完走して4時半過ぎに帰宅
シャワー浴びるも汗がひかない・・
しばらく扇風機の前で涼を取り
着替えてモーニングセミナーへ
今朝の講話者は島尻順子氏(日本生命保険(相)
脳出血や事故など今までの4度にわたり死を意識することが
あったという。
父親との確執で苦悩されていたようだが
今では分かり合えたようだ。
いろんな家族があるな
e0048994_941768.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-08-10 09:43 | 日記 | Comments(0)