熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

経基臨塾

昨日は所属する勉強会の講演会に参加した。
会場は超満員
e0048994_9332855.jpg

師匠の一人である下川公一先生の歯科医師人生45年の
臨床とその記録より講演いただく。
なんと!歯科医師になり初めての感染根菅治療のレントゲンが残っており
その後20年の経過が追われていた。
治療結果に一喜一憂しがちだが、長期経過に驚くべき変化が
垣間見ることもある。
e0048994_933425.jpg

一緒に下川コースに通っていた先輩の先生
福岡で審美歯科でご活躍中
なぜか?鯖が死んだような目になっている私
けっして二日酔いではありません。
10km走った後、参加してます!!
あっ・・疲れか??
e0048994_937521.jpg

「医者は人の命を救い
歯医者は人の人生を救う」と
笑顔、QOL向上させ生活に潤いを与え
生き生きと過ごしてもらう役に立つ仕事であることを
あらためて認識できた。張り切ってイコー

ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-07-30 09:37 | 日記 | Comments(0)