熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ペア

今朝は4時半頃に雨が降り出したが
1時間ほどでやんでしまった。
休日だし長めに走ろうとジョギング出発
慶徳コミュニティセンター脇ではラジオ体操の集団
永く続いているようだ。
ペア_e0048994_176913.jpg

地域医療センターでは小さなお子さんを抱えたご夫婦?が
入って行かれていた。子どもは急に体調を崩すので
心配だな。
ペア_e0048994_1742978.jpg

高校野球熊本県大会も2回戦に入っている
高校球児2人組
ペア_e0048994_177269.jpg

ロードバイクのお二人
花岡山方面に行かれていた。
ペア_e0048994_1782896.jpg

8km付近で患者さんに遭遇
ご主人?とランを楽しまれていた。
「よ~し今日は20km・・」と意気込んで進む
ペア_e0048994_1710463.jpg

13km過ぎでヘロヘロになり、なんとか15km走行した。
神様降臨。「もうヨカよ~」と聞こえたのでやめた(笑)
神様有難う。へとへとの1時間43分でした。
靴を脱ぐとき、足が攣った・・。
ペア_e0048994_17124434.jpg

今朝は2人組をよく見かけた。
今度妻を誘って走ってみるか~?
その妻が今朝「チョコチップ入りパン」を作ってくれていた。
ふわっとモチっとしてチョコの風味がして美味しかった。
有難う。
ペア_e0048994_1716534.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-07-16 17:16 | 日記 | Comments(0)