熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

保護者会

昨日は娘がお世話になっている高校である済々黌の1年保護者会に参加した。
あれっ?先週末の歯科医師会ビアパーティーと同じ会場だ・・。
e0048994_22233416.jpg

女性が多く、男子はわずか・・。
先ずは校長先生のご挨拶
乾杯の後、歓談
e0048994_22235835.jpg

私が着いたテーブルは女性が多い。
ちょっとだけ係のお兄ちゃんに頼み焼酎水割りを頂く
写真は了解を得てアップしてます。
皆さん~イイ笑顔ですよ~。
e0048994_22273564.jpg

1年生担当の先生方
担任教諭である大田黒先生
バレーボールの指導をされている。
黄色のバックが済々黌らしいな
e0048994_2233151.jpg

私のテーブルはお美しい女性ばかりでした。
e0048994_22341452.jpg

応援団のエール
e0048994_22433764.jpg

娘の担任教諭である大田黒先生とツーショット
次は一杯飲みましょう~!
e0048994_22351282.jpg

さすが!!万歳は海軍式
e0048994_22354782.jpg

お名残り惜しくもう一枚・・。
皆さまお世話になりました。
どうか娘を宜しくお願いいたします。
e0048994_2237031.jpg



ながた歯科医院
Commented by なかがわ at 2012-07-11 12:50 x
昨日はお疲れ様でした。
宮田さんの温かい人柄のおかげで場の空気も盛り上がり素敵な懇親会になりました。
楽しい一時をありがとうございました。
     
Commented by インチョー at 2012-07-11 15:36 x
書き込み有難うございます。昨日はお疲れ様でした。
いつも野郎ばかりの会に参加しておりますので
失礼がありましたらご勘弁下さい。
有難うございました。
by aloha0035 | 2012-07-11 05:00 | 日記 | Comments(2)