熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

半年

今朝は4時台まで降雨だったが5時過ぎには止んでいた。
これは神様が行け!という事だな・・と勝手に解釈し
傘を携帯しジョギング出発。
実は口腔内を火傷して数日食事がまともに摂れていない。
気分も低下しなんとなく力が出ない。
白川また増水中。すっかり遊歩道が浸かってしまった。
e0048994_924113.jpg

金峰山が雲に覆われ全く見えない
こんな日は間違いなく雨!
e0048994_9245391.jpg

5時半過ぎの駅前ホテル
風が強く、高い降水確率の予報なのだが
ゴルフバックを携えた男性2名
お迎えの車を待っているようだ。
せっかく予定していらしたのであろうが
今日はどうかな~?
e0048994_9271139.jpg

今日は7月1日
「一日は赤飯!」と
昔ながらの風習を守る方々も多い
6時半、駅裏の製餅店に赤飯を買い求める客がいらしていた。
e0048994_9293384.jpg

いつもより気分も足取りも重かったが
5分ほど時間超過しいつもの10km完走した。
昨日は茅野輪くぐり
今年後半も家族皆、元気に過ごしたい
e0048994_930694.jpg

昨日は行かなかったので
今朝、茅野輪くぐりをさせてもらった。
さあ、今年も後半元気でイコー!!
帰宅するまで雨が降らなかった。
やはり私は神の子だ・・。(笑)
e0048994_9311290.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-07-01 09:32 | 日記 | Comments(0)