熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

せっかくだから・・朝活

今朝は3時にトイレで起きた。
ふと外を見ると、雨は降っていない・・チャンスだ!
せっかくだから身支度を整えジョギング出発3時半
誰もいないだろう?と思っていたところ
3時台にランナー1名発見した。写真撮ったがブレて見えない。残念~
交差点で信号待ちしてると
タクシーがスピードを落とし近づいてくる・・(乗りませんよ~)
「割増」の緑色表示が光っている。
4時過ぎになると通常の赤い「空車」に変っていたようだ。
世安交差点あたりの居酒屋さん
後片付けか?光が点っていた。
e0048994_9101195.jpg

4時前にも拘わらず合同庁舎に明りが点いている。
お疲れ様です。
e0048994_9115136.jpg

2周目の4時半頃になると東の空が明るくなってくる
e0048994_9125150.jpg

帰宅後シャワーを浴び、せっかくだから
6時からの「熊本市南倫理法人会モーニングセミナー」に参加した。
蟹のお話しが面白かった。
e0048994_9142563.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-06-26 09:16 | 日記 | Comments(0)