熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

福岡へ

昨日は福岡で行われた研修会に参加した。
10時よりJACDという勉強会
態癖により歯列の影響することもあり
生活指導を含めた治療など当院では
取り組んでいないケースプレなどで勉強した。
e0048994_10225728.jpg

午後より別会場でショートインプラントの勉強会に参加する。
移動の際大雨でズボンの裾が濡れてしまった。
持参したタオルで拭う
下顎神経を移動させたりの口腔外科の手術を見せてもらった。
当然麻痺が出るも、1カ月ほどで回復したとのことで驚いた。
昨日もやはりCTでの診断、経過観察が解りやすくよかった。
友人の症例発表もあり、頑張っているナ~
私もガンバロウ!と言う気になる。
どうも短いと負担過重になる気がするのだが
臨床ではどうなのだろうな
大雨で研修会日和であった。(笑)
e0048994_10411497.jpg


ながた歯科医院
by aloha0035 | 2012-06-25 10:41 | 日記 | Comments(0)