熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣替え

今朝は降雨なのでジョギング休止
昨日は朝も蒸し暑かったので
短いものに衣替えした。
インナーの上に短パン履いていたが
ストレッチの際足が突っ張っルので
最近は履かずに走っている。
走りだして半年ほど経ち、体重は落ちたが
足は筋肉がつくどころが細くなった気がする。
部分痩せにもランニングはよさそうだ!
(私的感想であって、皆さんに当てはまるかは確証ありません。)
e0048994_15175048.jpg

も一つ足の話題で・・
私のフクラハギ
ハート♡に見えないかい!?
ペンでなぞってみました(笑)
少々汚い画像なので、ちょっと小さめで・・
e0048994_15212794.jpg

Commented by 84082 at 2012-06-06 09:01 x
凄い筋肉ですね〜
でもでも、お尻に見えます(^0^)!
Commented by インチョー at 2012-06-06 09:17 x
あら!それは失礼しました・・。
意外にも筋肉が付かないんです。
大腿部裏のハムストリングは成長したようで
動きが分かるようになりました。
by aloha0035 | 2012-06-05 15:21 | 日記 | Comments(2)