熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツ観戦

昨日は高校総体ラグビー準決勝を運動公園まで観に行った。
もちろん自転車で・・
昨日はフツーの自転車で行ったので、上りがきつかった。
九学ー熊本西
数年前までは九学に歯が立たなかった熊西
ところが昨年より古豪復活
昨日も九学につけ入る隙を与えず完勝した。
九学はスクラム押されっぱなし、モールはぐいぐいかけ足状態なので
試合にならない。
夏に鍛えて、秋を期待したい。
e0048994_18371980.jpg

ラブビー第二試合観ずに移動する。
開始まで50分ほどしかない
途中で昼食をとり自転車をこぐ
好天で汗びっしょり
1時からのNHK杯決勝である。
済々黌ー九州学院
e0048994_18392225.jpg

応援団、ブラスバンドも参加し応援に熱が入る。
応援団(部)はやはりカッコいい!!
同じ空間に居ると、感動で目が潤む。
ジジイになったかな?
e0048994_18403873.jpg

中盤、九学打線爆発!
連打で得点を加算する。
しかし最終回に済々黌注目投手・大竹くんが登板した。
さすがだ!ピシャリと3人で抑えた。
怪我していたそうなので、夏の大会に間に合うとイイネ~。
e0048994_18435526.jpg

九学側より撮影
済々黌の応援団(部)
精いっぱいに応援していた。
e0048994_18481519.jpg

PS:前の席にいらした方が済々黌応援団長の保護者でした。
運動会前日のアーケードでパレードがあった際に
心が震え、眼が潤み感動したことをお伝えした。
確実に応援部のファンになっている・・。
頼もしいぞ!日本
e0048994_1852823.jpg

by aloha0035 | 2012-06-04 04:50 | 日記 | Comments(0)