熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

何ごと?

今朝も元気に・・と言いたいトコだが、気分が乗らず
脚も身体も重く感じるが心に鞭打ち出発~
5時前にもかかわらず高校球児が自転車で急いでいた。
先日のRKK旗を制した。‘赤い猛牛‘鎮○野球部のようだ。
こんなに早くから練習があるなんて・・大変だな
授業は爆睡間違いなし!?
5時半頃に別の高校野球部を見かけたが今日は何かあるのか?
e0048994_8475159.jpg

帰りに寄った公園
逃げるように木に上った子猫ちゃん。
こちらを伺うように木の陰から見ていた。
かわいいね!でも私は犬の方が好き。
e0048994_848074.jpg

ああ惜しい!今月は一日更新してない・・。
Commented at 2012-06-01 06:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by インチョー at 2012-06-01 10:11 x
今日も張り切ってイコー!!
by aloha0035 | 2012-05-31 08:48 | 日記 | Comments(2)