熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

気力で

活動的だったので昨日はいつもより早めに就寝
ところが1時過ぎより1時間毎に目覚めすっきりしない。
いつもの5時前にジョギングスタートするも身体や脚が重い。
1周目で「今日はやめとこうかな~」と弱気が出ていたところ
後方よりランナーが追いついてきた。
それより話しながら1kmほど並走する。
気分もまぎれ、いつもの10km完走。
伴走者がいるとやはり楽に走れるな~
途中見た「サギ」
あまり人が通行するところにはいないのだが珍しい・・。
10mほどに近づいたら飛び立った。
自分の安全域があるんだろうな
帰宅後、もしやのためかけておいた目覚まし時計
娘を4時半に起床させてしまったようで、家族より指摘を受けた
これで2度目となる。「見たんだけどな~ゴメンナサイ」
e0048994_8584659.jpg

駅前予備校の玄関
「日本人らしいな~」と思った。
わたしも浪人経験があります。
皆さん志望校へ合格して頂きたい。
e0048994_9101484.jpg

by aloha0035 | 2012-05-24 09:09 | 日記 | Comments(0)