熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

嬉しい知らせ

先日、1級下の従兄弟から葉書が届いた。
小学生の頃夏休みに海水浴に行ったり、
田舎でニワトリをシメるとこを見て驚いたり
一緒に過ごした事を思い出す。
そんな彼は中学校の教師になって、運動部活の指導で
土日も活動的に生徒さんと過ごしている話は聞いていたが
ついに教頭先生へ昇格したようだ。
私の教頭先生に対する勝手なイメージでは「55歳位のおじさん」という
感じがしていたが、見事!40歳代での就任だ。
何かと心労の多い管理職なのであろうが
張り切って職務を全うして頂きたい。
おめでとう!
e0048994_9134717.jpg

Commented at 2012-05-10 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by インチョー at 2012-05-11 16:12 x
平戸も近いのでやはり海がキレイなんでしょうね~。
30年前の海水浴イメージが残っています。
魚がおいしかろう!!
「遊びに行く」のと「住む」のでは違うのでしょうが
私には釣りバカ・オヤジ天国のように思えます。
by aloha0035 | 2012-05-10 08:50 | 日記 | Comments(2)