熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気

昨日は運動公園で行われた会長杯高校ラグビーを観戦した。
B組3位決定戦 熊高ー熊北高
後半途中まで五分五分で試合が動かなかったが
中盤よりトライを奪い北高が勝利した。
熊高のスタミナ切れのようにも感じた。
e0048994_8105339.jpg

強風で隣のグラウンドでは砂嵐のように土が舞っていた。
e0048994_8122618.jpg

B組決勝は九学ー八代工
九学FWのまとまりが良く、密集では相手を越え確実にマイボール
モールで固くまとまりグイグイ押し込んでいた。
1年生から知る選手らは見違えるようにたくましく体が大きくなっている。
BKも抜けた選手のサポートが必ずついており抜け目が無い。
八代工は体格の良い選手がゲインするが後のサポートに欠けていた。
やはり上位の選手は最後まで走り切る元気がある
厳しい練習の成果であろう
e0048994_8123984.jpg

今朝は小雨であったが高校生の元気をもらい出走!
ところが身体が重く感じ、4km位がきつかった。
その後もち直し、いつもの10km完走。
5時半ころの白川
e0048994_8124976.jpg

朝食は妻が作ってくれたトマトソースのリゾット
洋風オジヤといったところであろうか
身体に優しい感じで美味しく頂いた
ありがとう
今日は福岡での研修会に参加する。
さあ、着替えて行くか!
e0048994_813493.jpg

Commented by なんちゃん at 2012-04-25 17:42 x
お宅の奥様の手料理は、愛情がこもってますね!
優しい感じがしますよ。
お元気ですか?
Commented by インチョー at 2012-04-26 09:01 x
書き込み有難うございます。
妻は職場にも出る忙しい毎日ですが、
家族や食いしん坊の私の為に
いろんなものを作ってくれるので有難いです。
それなりにお年頃なので検査値に目がとまる
項目もあるようですが、元気です。
by aloha0035 | 2012-04-22 08:13 | 日記 | Comments(2)