熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

今季初

走ってばかりで自転車はご無沙汰。
昨日は久しぶりに自転車でポダリング
御船まで往復35kmを楽しんだ。
途中、カラフルな自転車ジャージを着た集団に会ったり
自転車に乗る人が多かったようだ。
御船の川沿いは風が強く多少走りにくかったが
その他は気分良く走れた。
自転車にも乗ろう!
写真は撮り忘れた
e0048994_9254968.jpg

熊歯会野球部の練習を見学
青空が気持ち良い
e0048994_9264371.jpg

意外にも(失礼!)皆さん真剣に取り組まれていた。
e0048994_9313788.jpg

先輩はミートが上手のようで、バットに当たり損ないが少なく
快音が響く。腰が入ってますね~
e0048994_9324093.jpg

先日、友人の練習にちょっとだけ参加したが
自分が思っている程、ボールは遠くには投げられないし
素早い動きで捕球など出来やしない
野球はセンスが必要だな・・。
イメージはイチロー選手なのであるが・・(笑)
今朝も10km完走!不器ちょな私は走るしかないな・・。
by aloha0035 | 2012-04-16 09:44 | 日記 | Comments(0)