熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

爆発

今朝も元気にジョギング出発!
ベアフットランにも慣れてきて違和感をあまり感じなくなってきた。
出来ているかどうかは別にして、意識が違うだけであろうが・・
調子よく5kmの1周目を過ぎ、2周目へ~
ところが8km地点で突然の膝痛!!
我慢できずに立ち止まる・・。最近調子良かったのにな~
そのポイントで撮影。数分休憩した
そして、再度走り出すと・・痛くな~い
何だったのであろうか??と思えるほど無痛でゴールの熊本駅到着
無事に10km完走できた。
違和感と膝の疲労感が残り、ちょっと不気味だ・・。
シャワー後に湿布を貼薬、今日は臭いをプンプンさせてます。
e0048994_8563977.jpg

いつもの北岡神社
桜の木がある駐車場では
昨日の雨で落ちた花弁でいっぱい
ピンクの絨毯のようでもある。
もう桜も終わりだな・・。
e0048994_8565573.jpg

by aloha0035 | 2012-04-12 08:57 | 日記 | Comments(0)