熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

始まる

先週より始まった金哲彦の3ヶ月でフルマラソンというNHK番組
ブームとあり後押しされいて企画されたのであろうか?
やはり気になり見てみた。本と違い動画で解説もあるので
分かりやすいかな?私も基本から見直そう!
これでまた「やってみよう!」という方が増えるのであろう
「熊本城マラソン」前は練習する人でいっぱいだった運動公園だが
日曜日に走る人はまばらだったのでどうであろうか?
見逃した方大丈夫です。
確か・・再放送があると思います。
先日、野球の練習に参加させてもらったが
左腰部、右前腕・上腕部など
いつもと違う筋肉痛が出ている。
e0048994_4141228.jpg

昨日は次女の高校入学式だった。
新たな環境で緊張もあるだろうが
生き生きと過ごしてほしい。
e0048994_831198.jpg

さあ、準備して走りに行くか!!
by aloha0035 | 2012-04-10 04:14 | 日記 | Comments(0)