熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

追悼ラン

今朝は患者さんの追悼ラン
5時前にスタート
膝の調子も良好で気分も良い
只今開催中の九州地区高校野球熊本大会
2周目の代継橋で高校球児に遭遇した。
野球の練習は長~いというイメージがある。
九州大会に向け頑張れ―球児たちへ
オジサンも無事10km完走できた。
たまたま聴いた松任谷由美の「やさしさに包まれたら」
詩の中に「全ての事がメッセージ~♪」とあり
なんだかつながってるな~
e0048994_8457100.jpg

帰りに他のランナーから道を尋ねられた。
観光客のようで熊本城へ行かれたいそうだ。
説明が難しいのでお城が見えるトコまで伴走した。
久しぶりの集団走の感じがする。
「天草ってどんなとこですか?」と尋ねられ
「魚が美味しいトコ・・」位しか答えられず
合わせて熊本の観光について尋ねられたので
一度行ったことのある館長の説明が丁寧な
「ジェーンズ邸」をお勧めした。
もっと郷土のことを知らないといけないな
e0048994_8564659.jpg

by aloha0035 | 2012-03-30 08:56 | 日記 | Comments(0)