熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

休日

昨日は妻の祖父母である創業者の墓参りに行った。
桜のような花が咲ききれいだった。
e0048994_921351.jpg

市役所前には自転車ツーリングの方達を発見
楽しそうだが、膝が痛くなるので長くは乗れないな~
e0048994_922941.jpg

家族そろって昼食を義父母にご馳走になる。
いつもお世話になってばかりで恐縮する
栄養を十分摂れたので
その後、私は久しぶりに献血へ行った。
珍しく空いていたのでスムースに終了
400ml献血したので少し体が軽くなり(笑)軽快に帰宅した。
e0048994_94381.jpg

そして今朝も10km完走
昨日の無理が祟り、のっけから膝が痛むも
5kmほど走ると楽になった。
5時台に駅前スーパーが開店準備で忙しそうだった。
e0048994_96556.jpg

Commented by マッキーです at 2012-03-21 20:08 x
http://www.amazon.co.jp/BORN-TO-RUN-走るために生まれた~ウルトラランナーVS人類最強の”走る民族”-

ヒザの痛みは長引いてるようですね
ボクも足首の故障のせいでいまだに走れずにいます
走れないから読書の日々を送ってます。
そんななか、この本に出会って目からウロコでした
分厚い本ですけどアッという間に読了しました。
高い本なので図書館で借りたので先生にお貸しできませんけど・・・
Commented by インチョー at 2012-03-22 04:30 x
有難うございます。さっそく読んでみます!
マッキー様も長引いてますね~。
痛みなく軽快に早く走りたいものです・・。
今朝も走る!!
by aloha0035 | 2012-03-21 09:06 | 日記 | Comments(2)