熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

代議委員会

昨日は熊本県歯科医師会の代議員会と総会に参加した。
重厚な感じでとり行われる。
e0048994_1942543.jpg

e0048994_2151872.jpg

当然ではあるが皆・歯医者です。
なんだか違うトコの人みたいに感じる。
2時開始~5時まで
5分間の休憩をはさみ引き続き総会へ~
長時間大変だ!
参加されている理事や代議員の先生方に頭が下がる
e0048994_1953852.jpg

その後、大学の先輩でありマラソンの先輩である方に
お誘いを受け食事へ~♪
「シイバの煮付け」を頂いた。
頭を口にしてチュッと吸いながら食べることを教わった。
確かにチュッ!と吸うと美味しい出汁が口に広がり
燗につけたお酒がとても美味しい
e0048994_19112018.jpg

その他美味しく頂きお開き
野球の練習を控えた先輩と一緒に帰路へつく
ごちそうさまでした!
e0048994_1913329.jpg

先輩と別れてアーケードを進む
なかなか賑わっていたのでヨカッタ!
e0048994_19144675.jpg

特別の日なのであろう
11時にもかかわらず小さなお子さんを発見
日常は早寝早起きで丈夫な体を作って欲しい
e0048994_1916449.jpg

路上ライブも人気のようであった。
e0048994_19171684.jpg

by aloha0035 | 2012-03-18 19:17 | 日記 | Comments(0)